- 最も効率よく筋肉を付ける為に必要な正しい知識と筋トレ方法

最も効率よく筋肉を付ける為に必要な正しい知識と筋トレ方法 ホーム » 

スポンサーサイト

外食で気を付ける事

■外食する場合は何に気をつければいいですか?




簡単に答えると脂っこい食べ物を控える、これに尽きます。


この際、糖質に関してはあまり気にしなくてもいいです。



揚げてある食べ物、炒めてある食べ物は特に要注意です。


外食に出てくるこれらの食べ物は、美味しくするために、
大量の油を使って調理しているところがほとんどです。



自分で「この料理は油を使っているな」と思った料理は
予想以上に油が入っていると思っていいと思います。


普通の家庭で使うレベルではないくらい油が入っていると思ってください。



中華料理などは、何でも1回油に通してから調理する場合が多いです。

イタリアン(パスタなど)も家庭と違って必要以上に多くの油を使う場合があります。




ですから、自分で「油が使ってあるな」と認識できる食べ物は
なるべく控える事が大切
です。


自分で見て「ヘルシーだなあ」と思うレベルの食べ物を選ばないとそれ以外は
結構高カロリーの場合が多いです。


参考にしてくださいね。





クリックされると励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


ちょっとだけきついけど、1日15分で出来る
本当の意味で効率的に筋肉をつける方法とは?



今現在、コストパフォーマンス(味と成分と値段)が
良いと評判の人気プロテイン・ビーレジェンドとは?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。